TOP

風俗を体験談で紹介します

デリヘルで彼女にしたい女の子に出会う

給料日。今日も仕事の後五反田の風俗へ行くことにしました。五反田駅周辺にはたくさんの風俗店が軒を連ねており、ここ何年か通っていますが、飽きることなく楽しめています。五反田付近を歩いていると同じ風俗へ向かう人も慣れているような感じを受けます。風俗で働く女性もしかり、レベルの高い女性が多い印象を受けている五反田です。さて、今日選んだ店は、某デリヘル店です。素人系を売りにしている店で、ホームページで出勤情報を見るとたくさんの子が出勤しているようです。とりあえず五反田駅近くのラブホテルへ向かい、その店へ電話をかけます。フリーでお願いするとすぐに派遣できる子がいるというので、待つことにしました。15分後やって来た風俗嬢はおっとりした雰囲気の女の子でした。顔が小さくてとにかくカワイイ子。おっぱいはそんなに大きくなさそうですが、小ぶりでもOKです。ニコニコしていて愛想もよく、風俗ではなく普通にデートしたい子だと感じました。歳は22歳。趣味は特になし、ということで、今はお金を稼ぐことでいっぱいのようです。部屋に招き入れて軽くキスをしました。近づいてきた顔が本当にかわいくて、思わず抱きしめてしまいました。一緒にシャワーを浴びようと誘うと喜んで着いてきました。髪の毛を束ねる姿、下着姿を見てどんどん興奮してきてしまいました。童顔ながらも大人っぽい体つき。自分の好きなエロい体をしていました。それを見た瞬間もう止まりません。裸をむさぼるように抱きしめ、乳を舐めまくりましたが、それに応えてくれるように身を任せてくれます。元気になってしまった息子をぺロぺロしてくれ、その後は急いでベッドに移動してプレイ続行です。攻められるのが好きなのか、されるがままになっていましたが、女の子がイッたあとは自分のもきちんとヌイてくれました。とにかく肌がすべすべで、おっぱいもずっと揉み揉みしていました。20歳以上の歳の差がありますが、本気で彼女にしたい、と思ったカワイイ女の子でした。五反田はやはりハズレが少ないのでオススメですよ。


五反田 風俗

現役女子大生のYちゃんとの体験談

先日、Tというデリヘルを利用しました。今回利用したTというお店のうりは、素人っぽい子が多く在籍しているといったところでした。私自身、始めて利用するお店でしたのでとりあえず指名はせずにフリーで一度遊んでみることにしました。そしてホテルでどんな嬢が来るか少しドキドキしながらまっていました。そんな私のもとにやってきたのはYちゃんと言う子でした。Yちゃんは普通に可愛く、フリーでこのレベルなら大当たりの嬢でした。そしてそんなYちゃんを部屋に招き入れて少し話をしました。Yちゃんは21歳とのことで、しかも現役の女子大生のようでした。また、Yちゃんはとても話しやすく、時折話題も振ってくれて楽しく会話をしました。そしてその後お互いの洋服を脱がせ合って一緒にシャワーを浴びました。Yちゃんの胸は小ぶりながらとても綺麗でした。そして少しイチャイチャしながらシャワータイムを終えてから、ベットに戻りプレイを始めました。終始私がせめるといった、リアルなプレイを楽しんで最後は正常位素股でフィニッシュしました。


旭・匝瑳デリヘル!人気の風俗【もも尻クローバーZ 旭店】

デリヘル嬢はCカップが多い

風俗を使うときには、在籍している女の子の一覧をじっくりと見て、どの女の子を指名するのかしっかりと検討するようにしています。気になる女の子はプロフィールをしっかりと呼んで、写真もじっくりと見ますね。そうやっていると、デリヘル嬢はおっぱいがCカップの女の子が多いということが分かりますね。デリヘルに限らず一般人の女性でも、Cカップが特に多いような印象ですが、Cカップっていうとおっぱい好きの人から見ればちょっと物足りなく感じてしまうくらいの大きさですよね。なので私はなるべくDカップ以上の女の子を指名するようにしているのですが、在籍している女の子が少ないデリヘルでは、出勤中の女の子がみんなCカップなんてこともあります。ちょうどこの間デリヘルを呼ぼうとしたときにそうだったのですが、Cカップでもけっこう良さそうな子がいたので指名しました。ボリュームは確かに物足りなかったですが、フェ○や手○キのテクニックがかない上手で、気持ち良くスッキリと抜けました。


交際クラブ情報サイト ROYAL

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。